【在庫処分セール】シャイニージェル旧カラー60%オフ!>
PR 当ページは広告を含む場合があります。

リキュールネイルデザイン3つ!グラデーション・ハート・マーブルやり方

リキュールネイル デザイン セルフネイルデザイン
スポンサードリンク

本日はキャンドゥのリキュールネイルを使ったデザインです〜。

今更ながら初リキュールネイルです。
なぜなら、、近くにキャンドゥがないから((((;゚Д゚)))))))
田舎なんです。

普段はマニキュアを塗るのが苦手でジェルネイル派なんですが、リキュールネイルは恐ろしく塗りやすく

デザインの幅も広いのでそりゃ流行る訳だよ。と納得。

スポンサードリンク

リキュールネイルデザイン3つ

3つのデザインに使ったマニキュア達です。キャンメイクのラメ以外は、全て100均のマニキュアですね。リキュールネイル デザイン

リキュールネイル海のようなグラデーションやり方

寒色系グラデーションネイルをやってみました。リキュールネイルの良いところは色が混ぜやすい!
なので2色以上のグラデーションも簡単にできますね。

  • 使った色は・・・リキュールネイルディープブルー・フローズン・ペパーミントです。
  1. まず濃い方の色(ディープブルー)から爪の半分くらいまで塗ります。
  2. 乾かないうちに薄い色(フローズン)を半分塗ります。リキュールネイル デザイン
  3. フローズンで境目をぼかして馴染ませます。
  4. 同じように2度塗りするとこんな感じ。リキュールネイル グラデーション
  5. 最後はフローズンを全体的に塗って、トップコートを塗って完成です☆

リキュールネイル デザイン

薬指と小指はフローズンとペパーミントのグラデーションです。

海っぽい感じでキレイ。透明感が良いですね。

シアーピンク×リキュールハートネイルやり方

スポンサードリンク
  • 使った色は・・・ACネイルエナメルD 76・リキュールネイルベリー・ホログラムピンク
  1. ACネイルエナメルをベースに塗ります。
    シアーカラーでほんわり色づき、肌色を綺麗に見せてくれる色ですね(=^・・^)v
    一度塗りはほとんどクリアだったので、二度塗りしました!
    リキュールネイル デザイン女子力高めなシアーなつめ色。
    女子力低めの私もこの潤んだピンクは好きです。
  2. 次はリキュールネイルでつめ先にハートを、ざっくりと描きます。
    ハートは二度塗りします。
  3. ピンクのホログラムをいくつか乗せます。
    ネイルデザイン ハート
  4. トップコートをたっぷり塗ったら完成!

ネイルデザイン ハート

ホログラムハートがアクセント。うるうるしたツヤがカワイイです。

リキュールマーブル×バブリーレッドネイルやり方

    使った色は・・

  • リキュールネイルベリー・ペパーミント・ディープブルー・エスポルールバーミリオン・キャンメイクラメ

リキュールネイルを適当にランダムドットに塗っていきます。

隙間を他の色で埋めていきます。

同じように二度塗りして、ラメをランダムに塗ったらこんな感じ。
リキュールネイル マーブル

超適当ネイルです。

派手なマーブルにバブリーでポップな蛍光レッドを合わせました。

Oh!!バブリーネイル

この派手な赤はエスポルールのバーミリオンです。

「朱色でもない、蛍光までもいかない赤のマニキュア探してたけどなかなか売ってなくて・・
それがまさか100均にあるとは!!」

とマニキュア通の友人が凄く推し推しカラーだったので、買ってみました。

リキュールネイルやシアーカラーは乾くの早くて便利すぎる!!

今回試し塗り感覚だったので、乾いてない上から次々塗ってみたのですが

思ったよりも乾くのがとても速く、すぐオフする予定でしたがそのままにしました。

元々シアーカラー系は乾くのが速いですが、リキュールネイルはより速い気がする。

マーブル・グラデーション・タイダイ・抽象的なアート‥‥
色んなデザインができるので、とても優秀なマニキュアでした。

 

うるツヤ縦グラデーションネイルのやり方 夏にぴったりブルー系で涼し気げ♪
ツヤ感と立体感が綺麗なグラデーションネイル。2色のグラデーションは難しそうに見えるけれど、縦グラデーションだと結構簡単に出来るのです♪ 夏らしく、ブルーやラベンダーなどの寒色系アジサイカラーでやってみました。
マニキュアを塗って寝たら布団の跡が‥を解決する方法!早く乾かすには?
マニキュアって速乾性のものでも、実は中まで乾いてない事ありますよね(-_-) おっ、乾いたかな? と作業してたら細かい傷が付いたりよれたり、指紋が着いたりするじゃないですか。 乾いたフリするなよ、とな。 マニキュアを塗るとなると、あまり手を...

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました