華子のネイル時々コスメdiary

セルフネイルやプチプラコスメで綺麗になりましょう!

ミラーネイルのオーロラパウダーレビュー SunShineBabeのパウダーを使ったデザイン

   

人気のミラーネイルの中でも、ソフトな輝きが綺麗なオーロラパウダーのネイル。
貝殻のような色合いで、春夏ネイルにピッタリです('ω')ノ

オーロラパウダーも色々と種類があるので、レビューを見たりして、『SunShineBabe』のオーロラパウダーを購入してみました。

スポンサードリンク
  

オーロラパウダーネイルのレビュー

ベースに使った色はこちら。

IMG_0885
左から・・

  • irogel D-19 ミントグリーン
  • irogel F-13 エンジェルブルー
  • ジェリーネイル バイオレットフィズ
  • irogel D-8 シャーベットピンク
  • VIVIGEL G-007スノーホワイト

【DM便送料無料】ジェルネイル カラージェル(irogel)全173色! [カラー品番17-29] ネイルランキング1位獲得 カラージェル ジェルネイル ネイル 用品

オーロラパウダーに合いそうなパステル系カラーをチョイスしました。

商品画像で見る限り、一番ホワイトベースが綺麗にオーロラ感が出そうです(*'ω'*)

全てカラーを塗って、トップジェルを塗っておきます。

SunShineBabeミラーパウダーD-10ロイヤルトゥインクル

レビューを読んで2種類買ってみたんですが、容器のサイズが違う!!

IMG_0887

両方とも内容量は同じ2グラムです。

まずは「ミラーパウダーD-10ロイヤルトゥインクル」から。

IMG_0895

パウダーの輝きが、ピンクっぽい輝きです。商品画像から、ブルーの輝きを想像していました。

ミラーネイルと同じ要領で、チップにパウダーを乗せ、こすっていきます。

ミラーネイルのやり方はこちら。

おぉ!ピンクオーロラな輝き!ツルツルで綺麗(=゚ω゚)ノ

IMG_0906

ミラーネイルのように、こすりつけているとツヤが出てきました。

5色並べると・・・

IMG_0898

キレイですね!!

SunShineBabeのオーロラパウダーはこちらです。

SunShineBabeミラーパウダーD-11オーロラパウダー

続いて、「ミラーパウダーD-11オーロラパウダー」です。

レビューにもありましたが、これは粒子が細かいようです。

IMG_0896

先ほどの、ロイヤルトゥインクルに比べると、もっと粉っぽい感じですね。

こちらは、輝き方が玉虫色と言いますか、グリーン系のオーロラです。

スポンサードリンク

塗ってみます。

IMG_0909
んー・・ツヤツヤというよりはパーリーな感じですね。

粒子は細かいのでロイヤルトゥインクルよりも均一につくけれど、ツヤ感は薄いです。

比べると、

IMG_0900

★ 左 D-11オーロラパウダー
★ 右 D-10ロイヤルトゥインクル

これは個人の好みですが、私はロイヤルトゥインクルの方が綺麗だなと思いました。

よりオーロラ感を出すオーロラパウダーネイルデザイン

オーロラパウダーは、ミラーネイルのクロムパウダーより、ベースの色が透けて見えるので、ベースの色によって雰囲気がかなり変わります。

ホワイトがオーロラ感を綺麗に発揮していますが、さらにオーロラっぽくしようと思ったら・・

ベースの色を単色塗りするより、縦のグラデーションネイルがよりオーロラ感が出ておすすめです!

IMG_0908

こんな風に、白+ほかの色でグラデーションにして、よりオーロラ感を出しているネイルが多いですね。

これはベースをブルーのグラデーションにしているみたいですね。
奥行きが出てよりオーロラっぽく見えて綺麗です!!

まとめ

やっぱり、ミラーネイルは楽しいですね。
不思議な輝きが楽しめます!

SunShineBabeのオーロラパウダーは、2グラムも入っていて、コレ結構な量でした。

カラージェルに混ぜて使ったりもできますし、日本製で化粧品にも使われるようなので、メイクにも使えそうですね~!



★人気ブログランキングに登録しています。 みなさんの応援がブログ更新の励みになります! 記事良かったヨー!と思ったら、是非下記のヨイネ!をクリックして下さい(*^^*)★


人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

 - ジェルネイルデザイン ,