肌を白く見せるトーンアップクリームとは?インスタホワイトを使ってみた

   

色白でキメの細かい肌‥

憧れますよね。

日に焼けるのはこんなに簡単なのに、肌を白くするのは難しい~!
元々色白の人が羨ましいぃぃぃ。

私は昔、とにかく肌を白くしたくて、色々な美白化粧品を使ってみたり、美白方法を試したりしました。

それこそマイケルジャクソンのように、肌の色を変えたいとさえ思ってたんですねw

ところが、いくら美白化粧品を使っても肌を白くするのは難しいという事を知りました。

でも、色白になりたいという思いはずっとあって、そんな時、塗るだけで肌が白くなる(白く見せる)トーンアップクリームというのを見つけたんですね。

根本的な解決になる訳じゃないけれど、これがなかなか画期的な商品だったんです。

スポンサードリンク
  

肌を白く見せるトーンアップクリームとは?

元々は韓国コスメにあったトーンアップクリーム。

牛乳由来の成分が入ったクリームを塗るだけで、肌の色ムラや毛穴などを自然とカバーしつつ、肌色がワントーン明るくなります。

ファンデーションを塗った白さじゃなくて、すっぴん肌が自然と白くなった感じに仕上がるのが良い!!

スキンケア商品なので、夜寝るときも使えます。

トーンアップクリームは様々種類あるみたいですが、私が使っているのはインスタホワイトトーンアップクリームです。

(なんで名前インスタなの?ブームに乗っかってる?と思ったらインスタ映えする美肌を作るクリームって意味らしいです。)

インスタホワイトトーンアップクリームを使ってみた

中はヨーグルトみたいな真っ白のクリームです。

クリームは柔らかい。。本当ヨーグルトくらいの柔らかさかな?

塗ってみるとなんと伸びやすい事!驚きました!
少量でムラなくよーーく伸びます。

すごく伸びるので最初のうちは少量ずつ取って使うと良いと思います。

塗った感じはしっとりしつつ、でもべたつかなくてサラッとした感じもある。

自然なツヤ感と透明感のある明るい肌に!

↑ 私の手です。元々カサカサだったんです。手の甲なので顔の肌よりもきめが荒いし。

普通キメの荒いところに塗ると、白いのが目立つかと思いきや、全く見えません。

単に白い色素を塗り込んでいる訳ではないらしい…。

実際の肌の色とどれだけ違いが出るか、手の指に塗って違いを見てみます。

なにも塗ってない状態 ↓

人差し指だけインスタホワイトトーンアップクリームを塗ってみると‥

全然違う!!!

人差し指だけ白い!!!

でもすごく自然でしょう?

⇒⇒インスタホワイト トーンアップクリーム

トーンアップクリームのメリットデメリット

メリット

  • 塗るだけで簡単に色白肌になれる。

    ファンデーションでも色白に見せる事は出来ますが、ファンデーションで白くすると塗ってる感があって違和感がありますね。

    首と顔の色の段差も気になります。

    でもこれなら、自然と色白になれるし首にも使えるので段差も気にならない!

  • シミやくすみを自然とカバーして、肌が綺麗に見える!のに化粧してる感はゼロ!

    休みの日は化粧せずにこれだけでも過ごせそうです。

    肌がきれいな人はこれだけでOKな事も。

  • 化粧下地に使えてファンデーションのノリが良くなる。

    ファンデーションがぴったりフィットするし、少量で良くのびるので、1個でかなり長持ちしそう。
    つまりコスパも高い!

  • 夜のスキンケアとしても使える。
  • 肌の乾燥を防ぎ、しっとりしたツヤを与える。

    いわゆる、ツヤメイクのベースが作れます。

  • 顔だけでなく体にも使えるから、腕やデコルテなど白く見せたいところに使える。

    私なんかはネイル写真をよく取りますが、手が黒いのが悩みで‥。
    でもこれを塗れば白くなれます!

デメリット

  • 塗った時は良い感じのツヤが出てしっとりしてるけれど、時間が経つとてテカってくる。

    脂性肌の人や夏場は微妙・・。

  • 化粧下地として使えるけれど、UVカットではない。
    インスタホワイトトーンアップクリームはUVカットじゃないけれど、中にはUVカットのものもあるかも。

スポンサードリンク

トーンアップクリームが画期的だと思うところ

速効自然な色白肌になれる、体も使えてよく伸びてよく馴染む。

24時間使える。

これなら、根本的に色白肌になれなくても、塗ってる間は色白肌になれるではないか!しかも24時間。
(汗で流れたら仕方ないけど。)

メイクで色白っぽくしても、メイクを落としたら肌色が違うのがバレるけれど、これなら落とす必要がない。

夜使えるってのも画期的です。

お泊りの時にとっても便利だと思いません?

例えば、初めて彼氏の家にお泊りに行く時とか。すっぴんを綺麗に見せられるんですよ!

この値段にして、かなり画期的で面白い商品ですよ。

最後に

根本的に肌を白くする事はできないけれど、私みたいにとにかく肌が白くなりたいって人にはおすすめです。

あ、でも、「使い続ける事でお肌が明るくなる」とインスタホワイトトーンアップクリームの公式ページに書いているので、そこもちょっと期待できますね。

簡単に色白美肌を手に入れ(たような気分になる)られるので、一度試してみて下さい。

⇒⇒インスタホワイト トーンアップクリーム



★人気ブログランキングに登録しています。 みなさんの応援がブログ更新の励みになります! 記事良かったヨー!と思ったら、是非下記のヨイネ!をクリックして下さい(*^^*)★


人気ブログランキングへ
スポンサードリンク

 - コスメ ,