【在庫処分セール】シャイニージェル旧カラー60%オフ!>
PR 当ページは広告を含む場合があります。

イロジェル新色カラーチャート くすみクリアカラー6色!クリアアガット・クリアオラージュなど

イロジェル カラーチャート クリア カラーチャート
スポンサードリンク

こんにちは。華子です。

イロジェルから秋の新色(?)が登場しました。

これが、今まで私はあまり見たことがなかった斬新な色で
くすみカラーのクリアカラーなのです。

【大人の抜け感を演出するクリアカラー】6色。

宝石の色のようでとっても綺麗。

天然石ネイルやグラデーション、ニュアンスネイルなど、めちゃくちゃ使いやすそうな色展開になっています。

スポンサードリンク

イロジェル新色カラーチャート くすみクリアカラー

新色はこちらの6色。

これを見た時、イロジェルのミルキータイプの新色かと思いました。
ミルキータイプは透け感のあるちゅるんとした色味のスキンカラージェルでとても人気です。

ただ、329円と通常のイロジェルより少々お高い。

でも今回の新色はミルキータイプのような色味なのに、通常のイロジェルなので安い!

丁度楽天スーパーセールだったので、5色セットで購入してみました。

イロジェル カラーチャート

A33・B33・C33・D33・E33・F33が新色です。

(F33だけ後から購入したのでまだ届いていません。)

>>irogelイロジェル新色【大人の抜け感を演出するクリアカラー】

A-33 クリアアガット

イロジェル クリアアガット
※すべて室内自然光の元撮影しています。すべて二度塗りです。

宝石のガーネットのような深い赤です。
若干ブラウンがかったくすみ色ですね。
イロジェルの画像通りの色だと思います。

B-33 クリアロマネスク

イロジェル クリアロマネスク

くすみ赤紫色です。
くすみピンクっぽくも見える。
こちらも商品画像通りの色でした。

C-33 クリアオラージュ

イロジェル クリアオラージュ

塗った時は、あれ?クリアブラック?
って思いましたが、背景が白になると
ブラックとグリーンの間くらいの色でした。
こちらは商品画像から、もっとブルー系の色味を想像していたんですが、どちらかというとグリーン寄り。

D-33 クリアアンブラ

イロジェル クリアアンブラ

クリアアッシュブルーです。
青紫とグレーがまざったような色です。
個人的にめちゃくちゃ好みの色。この中で一番好きです。
こちらも商品画像通りでした。


E-33 クリアウォルナット

イロジェル クリアウォルナット

綺麗な赤みブラウンで肌なじみよさそうな色です。
これからの時期一番使えそうな色ですね。
こちらも商品画像通りでした。

※F-33クリアシメントが届いたら追記したいと思います!

イロジェル新色くすみクリアカラー全部並べてみると‥

イロジェル カラーチャート クリ

爪に乗せてみたら‥

イロジェル カラーチャート クリ

イロジェル カラーチャート クリ

めちゃくちゃ綺麗!!

まさに大人の抜け感を演出するクリアカラー。

イロジェル カラーチャート クリア

おしゃれ~
ガラス食器みたいな色です。
こんな色でマットはあったけれど、クリアは今まであまりなかった。

ニュアンスネイルにも大活躍しそうな色合いです。

イロジェル カラーチャート クリア

私のネイルチップスタンドは黒なので、塗る時見えづらくてムラになってるかもな~と心配でしたが、あまりムラはできてませんでした!

塗りやすい。

私クリア系のカラージェルが好きで、ネイルデザインでもかなり多用しています。
2色以上のグラデーションなんかは必ず使うし、マーブル系のデザインでもよく使います。

クリアカラーってどんなデザインに使っても失敗しにくいんです。

ただイロジェルのクリアカラーは発色が薄いからあまり持ってなくて、いつもネイル工房のクリアカラージェルを使っていました。

でもこのイロジェルクリアカラーは色味、発色、塗りやすさ共に最高でした!

※A33・B33・C33・D33・E33・F33が新色です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

irogelカラージェル 5色セット 美発色198色から選べる!ランキング常連の大人気カラージェル

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました