【在庫処分セール】シャイニージェル旧カラー60%オフ!>

2016-10

ジェルネイル色の作り方

ジェルネイルのボルドーとワインレッド プラム色の作り方 3パターン

秋に人気のネイルカラー、ワインレッドやボルドープラムを作ってみましょう!自作カラーなら自分の好きな色が作れますよ!
ジェルネイル色の作り方

テラコッタネイルの色の作り方3色☆秋冬ネイルにおすすめ!

こっくりくすみカラーのテラコッタ。絶妙な色合いで、不思議とおしゃれに見える&大体の人が似合うカラーなので人気です。市販ではぴったりと似合う色を見つけるのは難しいかもしれないので、自作してみましょう。テラコッタネイルの作り方をご紹介します。
ジェルネイル色の作り方

ジェルネイル色の作り方 グレージュとモーブグレーを3原色で作る!

どんな服とでも似合う、おしゃれカラーのグレージュとモーブグレー。 グレージュは、グレーとベージュの間 モーブグレーは、くすんだ紫のようなグレー ですが、この微妙なニュアンスの色は自作する場合どう作るのか? 3原色カラージェルと白黒を使ったグ...
セルフネイルデザイン

赤のべっ甲ジェルネイルのやり方と使った色|綺麗に見えるコツは?

少し個性的なべっ甲ネイルがしたい!という方に、赤のべっ甲ネイルはどうでしょう?ただ、赤のべっ甲ネイルは色選びを間違うとべっ甲模様が見えにくくなってしまうので、赤のべっ甲ネイルに使った色・やり方や綺麗に見えるコツについてご紹介したいと思います。