イロジェルミルキー第2弾!新色6色のカラーチャート&以前のカラーと比較

イロジェル ミルキー カラーチャート カラーチャート

こんにちは。華子です。

プチプラジェルの革命的カラー(と勝手に思ってる)ネイルタウンイロジェルのミルキータイプ。

ちゅるんとシアーな発色、肌馴染みカラーとルージュカラーのみの展開で、とても人気のカラージェルです。

そんなイロジェルミルキー、いつの間にか新色6色発売してまして、購入してみました。

以前のミルキーと比べて違う点もあったので載せていこうと思います♪

スポンサードリンク

イロジェルミルキー新色6色カラーチャート

イロジェル カラーチャート ベージュ

発売された新色は6色です。

  • G-8 ヌーディピンク
  • H-8 スキンベージュ
  • I-8 グレージュ
  • J-8 モカベージュ
  • K-8 ダスティローズ
  • L-8 ロージーベージュ

新色は品番の数字が全部「8」です。
ネーミングも流行を押さえ、女心を分かっていらっしゃる付け方です。

色はこんな感じ。

イロジェル カラーチャート ミルキー

ピンクやホワイト系はなく、ベージュやブラウンといった温かみあるオータムカラー系ですね。

塗ってみました。

イロジェル カラーチャート ベージュ

全部綺麗!そして全部くすみカラー!
使えるカラーばかり。

肌馴染みを追求した色味ですよね。よりマオジェルぽくなってる気がする。

イロジェル ミルキー カラーチャート

G-8・H-8がベージュ系
J-8・K-8・L-8がブラウン~オレンジベージュ系です。

全部きれいですが割と似た色が多いな~という印象も受ける。

個人的にI-8グレージュと、K-8ダスティローズがいい感じ。推しカラーですね。


スポンサードリンク

以前のイロジェルミルキーと比較して変わった点

イロジェル カラーチャート ベージュ

以前のイロジェルミルキーと今回の新色は、ちょっとだけ変わったところがありました。

新色は以前より 断然 塗りやすくなってます!

前のイロジェルミルキーもちゅるんとしたシアーな発色でしたが、モノによってあまり透明感がなかったり、ムラになりやすかったりする色もありました。

例えばI-5バニラは、シアー感はほぼなく割とマットな色です。

イロジェル ミルキー
一方J-7ラズベリーレッドは2度塗りでも透けるくらいシアーでした。

プチプラ シアーカラー ジェル

こんな感じでテクスチャーと塗りやすさが、色によってバラついてました。

以前のイロジェルミルキーのカラーチャート→イロジェルirogelミルキーのカラーチャート14色!

しかし、今回の6色はどれもバラツキなく適度にシアー。

2度塗りしてほんのり透明感あるちゅるんとした仕上がりに。
そして、伸びが良くムラになりにくく塗りやすかったです!

これはきっと、、

ジェネリックマオジェルを目指してるに違いない!

ちなみに、私の推しカラーであるグレージュと、マオジェルのゾージュというカラーは、めっちゃ似てます。

イロジェル グレージュ
あと、イロジェルのピンクアーモンドとダスティローズの色は激似です。イロジェル ピンクアーモンド
なのでどっちか一個で良いと思います笑

塗りやすいのは新色のダスティローズです。

カラージェル irogel 特別カラー ミルキータイプ 全24色 約3g入り スキンカラー シアーカラー 乳白色

イロジェルミルキー第2弾 まとめ

イロジェルミルキー新色は、相変わらず可愛くて使いやすそうなカラー展開はそのままに

塗りやすさが進化していました!

ただ、似たり寄ったりな色もあるので全部買いそろえなくても良いし
こういうベーシックな色が好きな人は、買いそろえても使えるだろうなと思います。

また新しい色が出るならぜひこの塗りやすさはキープしたままで、ラベンダー系を追加して欲しいなぁ。


カラージェル irogel 特別カラー ミルキータイプ 全24色 約3g入り スキンカラー シアーカラー 乳白色

 

イロジェルirogelミルキーのカラーチャート14色!シアーカラーでグラデーションも簡単!
イロジェルの特別カラー『ミルキータイプ』カラージェルのカラーチャートを作ってみました。ミルキータイプとは?シアーで透明感のあるちゅるんとした発色・肌なじみが良い・使いやすいスキンカラーで、プチプラのジェルではありそうでなかった色味や発色の為、大変人気のカラージェルなんです。
安くて人気カラージェルイロジェル『irogel』の使えるおすすめカラー19色!
セルフネイラーに人気のカラージェル「ネイルタウンのirogel」発色が良い。塗りやすいテクスチャー。198色と豊富なカラバリ。丁度いい量と可愛いケース(収納もしやすい!)と安いのに優秀なカラージェルです。今回は手持ちのイロジェルから本当に使える個人的おすすめカラーを19色ご紹介します。

 

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました