【在庫処分セール】シャイニージェル旧カラー60%オフ!>
PR 当ページは広告を含む場合があります。

安くて人気カラージェルイロジェル『irogel』の使えるおすすめカラー19色!

カラージェル 安い おすすめ カラーチャート
スポンサードリンク

こんにちは華子です。

私が長らく愛用しているセルフネイラーに人気のカラージェル

ネイルタウンのirogel

  • 発色が良い。
  • 塗りやすいテクスチャー。
  • 198色と豊富なカラバリ。
  • 丁度いい量と可愛いケース(収納もしやすい!)

と安いのに優秀なカラージェルです。


今回は手持ちのイロジェル(100色近く持ってる)から本当に使える個人的おすすめカラーを19色ご紹介します。

 

スポンサードリンク

人気カラージェルイロジェル『irogel』の使えるおすすめカラー19色

イロジェルは発色が良くて塗りやすい、そして安いので
セルフネイル初心者さんにもおすすめなカラージェルなんですが

一点難点があってですね

それが、

商品画像と実物の色味が結構違う

という点なんです。

届いてみたらこんな色頼んだっけ?
ということが多々あって失敗もしたんです。

そういう理由もあって、今回本当に使えるなーと思った色を紹介したいと思いました。

イロジェルおすすめカラー ピンク・ベージュ系

F-29 ダスティパステルピンク

イロジェル ダスティパステルピンク

くすんだピンクベージュ。

ピンク・ベージュ・グレーの全てが入った色で、すごく使えます。

色味も絶妙ですが、他のカラーと比べて少しシアーなところも気に入っています。

A-20 アンティークベージュ

イロジェル おすすめ
こちらはピンクベージュ。これは買って損はないイチオシ色です!
最初、商品画像と比べて、思っていた色と違う
と驚いたのですが、すごく使える色なのですぐに気に入りました。

ここまで絶妙なピンクベージュってプチプラのジェルだと少ないかも。

あと、ピンクベージュというムラになりやすい色なのに、この色謎なくらいめちゃくちゃ塗りやすいんですよ。

塗りやすいという点もおすすめポイントです。

E-7 スウィートキャメル

イロジェル スウィートキャメル

ザ・ベージュですね。

イロジェルはベージュ系カラーの商品画像と実物が違うことが多くて
結構失敗しましたが、スウィートキャメルは良かった。

手持ちのベージュの中でもかなり使える定番ベージュです。

D-20 モーブピンク

イロジェル モーブピンク少しグレーがかったピンクで
ブルべ肌に似合う色だと思います。

色白でない私も、たまにはピンクのネイルをしたい。
でも可愛いピンクは無理‥

そんな大人の為の、大人に似合うピンクです。

B-2 ピンク

イロジェル おすすめカラー定番のピンクですが、ちょっとコーラル系の色。
なのでベタ塗りする場合はイエベ肌の方が似合うかな。

発色が良い可愛い色なので、フラワーネイルやマーブルに使うことが多いです。

イロジェルおすすめカラー ブラウン・パープル系

C-28 コーヒーブラウン

イロジェル コーヒーブラウン

イロジェルのブラウン系は、商品画像との差もそこまでなくて
色味も良いから全部おすすめなんですが

このコーヒーブラウンは特に濃い色なのでアートに使えます。

ヒョウ柄の模様とか、黒だとキツくなるアートの時に使えるブラウンです。

B-28 マルーン

イロジェル おすすめ
ボルドーです。

これも商品画像より鮮やかな色だった為、失敗したかな~と最初は思ったのですが
秋ネイルに大活躍する色なので結果気に入ってます。

すごく塗りやすいです。

C-18 キャメル

イロジェル キャメル美味しそうなキャラメル色です。

秋ネイルに登場することが多いですね。

この色とブラックやブラウンをマーブルすると、べっ甲ネイルも作れます。

べっ甲ネイルの簡単なやり方3パターン!必要な色やコツをご紹介!
渋くて温かみがあって、どこか懐かしい。 けれど取り入れると、一気にオシャレな雰囲気になるべっ甲ネイル。 秋になると毎年人気が出て、ヒョウ柄に並ぶ秋の定番モチーフのネイルです。 ちょっとテクニックがいりそうなべっ甲ネイルですが、実はセルフでも...

B-31 アジサイ

イロジェル おすすめカラー

すごく鮮やかな青みブルー。
綺麗な色なのでベタ塗りも良いけれど、フラワーネイルに使ったり、マーブルの中の1色にしても綺麗でした。
アジサイを使ったマーブルネイル↓

涼しげなシーグラス埋め込み風ネイルのやり方 夏の思い出~♪シェルネイル
クラッシュシェルを散らばせて、シーグラスの破片を埋め込んだような涼し気なネイルをやってみました。微粒子ラメとシェルの輝きがキラキラと綺麗です。

イロジェルおすすめカラー ブルー・グリーン系

A-28 ネイビー

イロジェル ネイビーすごーーーく暗い、ほぼ黒みたいなネイビー。

これがめちゃくちゃ使える!

黒だとキツ過ぎるって時に、このネイビーがすごく使えるんです。

ベタ塗りでカッコ良いネイルもアリですし、秋ネイルのポイントに使ったり
ハロウィンで魔女の仮装をしたときもこの色をベタ塗りしました。


D-12 ターコイズブルー

イロジェル ターコイズブルー

ブルーとグリーンの間で個人的に好きな色。

ターコイズネイルやラグーンネイルなど、夏のネイルに使うことが多かったです。

D-27 ピジョンブルー

イロジェル ピジョンブルー

ブルーグレーで綺麗な色味です。

目立ち過ぎないけれど、流行を取り入れたカラーって感じで
この指あと一本何色にしよう??

って時に役に立つことが多いので、いろんなネイルと合わせやすいカラーなんだと思います。

因みに、B-30ダスティパステルブルーとよく似た色です。

F-30 グリーンティ

イロジェル グリーンティー抹茶ミルク‥というより緑茶っぽい色で
少しクリーミーでほっこりする色です。

ベタ塗りも可愛いですが、フラワーネイルやボタニカル系のネイルをするときに
葉っぱの色に使えるな~という色ですね。

実際この色、フラワーネイルの葉っぱの色として私は買いました。
あまり丁度いい黄緑色ってないんですよね~。

イロジェルの新色くすみクリアカラー6色

最近出た新色のくすみクリアカラー6色。

イロジェル カラーチャート クリア

ニュアンスネイルが流行ってる今、絶対使えるカラーですよね。

くすみカラーのクリアカラーって今まであまり見たことがなくて、これ発売されて速攻全色買いました。

イロジェル新色カラーチャート くすみクリアカラー6色!クリアアガット・クリアオラージュなど
イロジェルから秋の新色が登場!今まであまり見たことがない斬新な色で、くすみカラーのクリアカラーなのです。【大人の抜け感を演出するクリアカラー】6色。宝石のようでとても綺麗。天然石ネイルやグラデーション、ニュアンスネイルなど、使いやすそうな色展開になっています。

クラシカルな色味がたまらない。

グラデーションにも使ったけど、やっぱ優秀です。

シンプル秋色くすみグラデーションネイルのやり方 ベージュとレッド2色で作る
今回は秋らしいくすみカラーで、シンプルな秋色くすみグラデーションネイルをやってみました。ベージュとくすみレッドの2色を使って、じんわりと血色が良く、境目の分かりにくいグラデーションを作りました。

これからの季節ひっぱりだこになるであろう色です。

ジェルネイル カラージェル irogel 全198色 カラー品番1-16 カラージェルネイル ネイル ジェル ネイル 用品 おうち時間 フットネイル

イロジェルの使えるおすすめカラー まとめ

いかがでしたか?

個人的に使える!気づいたらこればっかり使ってる!

というおすすめカラーをご紹介しました。

イロジェルはどの色も発色が良くて
初心者さんでも扱いやすい、塗りやすいジェルで、とても安いので是非そろえてみてくださいね。

 

ネイルタウンのスターターキット【口コミ&レビュー】安いのにアイテム一式揃う!
人気カラージェルのイロジェルなど、プチプラネイルアイテムが揃うネイルタウンの、36wLEDライト付スターターキットを購入してみました。ジェルネイル歴10年・今まで買ったネイルキットは5個以上の私が、ネイルタウンスターターキットを徹底レビューしたいと思います!

 


irogel カラージェル 5色セット 美発色198色から選べる 大人気カラージェル UV、LEDにも対応 カラージェルネイル セット ジェルネイル おうち時間 ネイル ジェル フットネイル

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました