PR 当ページは広告を含む場合があります。

【ビフォーアフター有り】プチプラなのに神レベル美白フェイスパック|クオリティファーストホワイトマスク

クオリティファースト ホワイト 雑学
スポンサードリンク
  • 肌が白い人に憧れる…。
  • 透明感のある肌に憧れるけど現実はくすみがひどい
  • 全身美白したい
  • あーーー!もはや全身漂白できないかな!

そんな風に長年悩んでいた私。

顔もくすみがずっと気になっていたけれど、顔と同じくらい気にしていたのが手の黒さでした。

手が黒い..を白く見せる方法!でも書いたんですが、手をいかに白く見せるか日々努力していました。

以前は、トーンアップクリームなどで白く見せる努力をしていたんですが、とあるフェイスパックに出会い、マジで美白を実感しています。

そのフェイスパックが、クオリティファーストのホワイト フェイスマスクです。

しかもこのマスクは激安で、毎日使っても普通の化粧水より安いレベル。

私のように、肌の色やくすみに悩んでいたり、全身気軽に使える化粧水がほしいと思っている方にめちゃくちゃおすすめです。

クオリティファーストホワイトマスクを買った理由

肌が黒い。特に手がめちゃくちゃ黒いということに悩んでいた私。

手 黒い

元々、友達より手の色が黒いなーって思ってたんですが、確実に黒いと確信に変わったことがありました。

ネイルサロンでネイルをしてもらった後のことでした。

そのネイリストさんのインスタを見た時に、他の画像と比較して明らかに私の手の写真だけ肌が黒いことが分かりました。

インスタ投稿画面って、15枚くらいの画像が一覧で並ぶので、その中で一際黒い!
ということは、確実に自分の手は黒いんですよね。ショックでした。

ネイル大好きなのに、この手じゃ…と。

華子
華子

なんなら、ちょっと色白の男性の手より黒いので、なんか男みたいな手だなって悲しくなりました。

それから、化粧水を塗り込んだりハンドクリームをこまめに塗ったり、色白に見える日焼け止めや美白クリームなどあらゆる方法で努力しました。

その努力の結果が手が黒い..を白く見せる方法!の通りです。

ある時、楽天で売れ筋ランキングを何気なく見てたら、ランキング上位にめちゃくちゃ安いフェイスパックが入ってたんです。

30枚入り定価3500円のフェイスパックが、謎の割引で670円になっている。

それがクオリティファーストのホワイト フェイスマスクでした。

どんだけ安いん!

と驚いたけど、口コミが良いし入ってる成分も良さそう。

  • ドラッグストアでたまに買うパックはもうちょっと高い。
  • 朝晩毎日使ったとして1ヶ月1400円弱。
  • 化粧水買うより安いかも!

いつもお風呂上がりのドライヤーする時、化粧水をつけるのを忘れてドライヤー後顔がカピカピになることが多かったので、ドライヤーする時とか、家事しながらとかに良いなと思い、効果は全く期待せず買ってみました。

クオリティファーストホワイトマスクのレビュー

届きました

クーポンで割引になるのが2袋からだったので、2袋注文。

クオリティファースト ホワイト

メール便で、ポストに投函されていました。

ずっしりと重い!

簡素なパッケージですが…

クオリティファースト ホワイト 効果

  • 国産ピュアコットン100%使用
  • 低刺激性
  • 無香料・無着色
  • 無鉱物油
  • ノンアルコール
  • オイルフリー
  • 弱酸性

という、肌への安全性と優しさを追求した、本当にクオリティ・ファースト(品質第一)な感じがこの簡素なパッケージから伝わります。

開けてみる。

クオリティファースト ホワイト

たっぷりずっしりと入っている。
ひったひたです。


使ってみます

まず、シートの感触ですが、厚みがあって肌への質感が優しい。

クオリティファースト ホワイト 効果

今までいくつか激安のパックを使いましたが、安いパックでこのシート感は意外でした。
1枚100円くらいするパックのシートと同じくらい。

シートに含まれる化粧水がトロッとしています。

以前はもうちょっとシャバッと柔らかめなテクスチャーだった気が。
でもこのテクスチャなら漏れにくいんです。

無香料ですが、爽やかで自然な良い香りがします。

良い香りの理由…ダマスクバラ花油、ニオイテンジクアオイ油、パルマローザ油、ラベンダー油、グレープフルーツ油、ローズマリー油などが入っています。

自然な香りでアロマテラピー効果がありそう。

あまりにおいが強いと毎日使いたくなくなりますが、この爽やかでほのかな香りは毎日嗅いでいても気にならず、癒されます。

クオリティファースト ホワイト 効果

お風呂上がりにすぐパックして、そのままドライヤーをします。ドライヤー時すごく便利。

クオリティファーストの情報によると、10〜15分パックすると良いそうですが、私は大体ドライヤーをする5分間くらいつけています。

そして、ドライヤーが終わってからシートに残った化粧水を全身に塗りたくります。

クオリティファースト ホワイト 効果

シートが分厚いので、たっぷり化粧水を含んでるんです。
勿体無いので、全身化粧水として使います。

なぜパックする時間を5分にしているかというと…

以前美容家の佐伯チズさんの本、佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方で読んだんですが、パックは5分くらいが良いらしく、それ以上すると逆に乾燥すると書かれていたので、私は大体5〜10分以内にしています。

とはいえ、15分以上はっつけてる時もあり、剥がした後もシートには化粧水が残っています。

華子
華子

今までドライヤー前に化粧水を付けてたんですが、ドライヤー後には乾燥してつっぱってたので、ドライヤー中のスキンケアにちょうど良いんです。

クオリティファーストホワイトマスクを1ヶ月使ってみた効果

  • ドライヤー中に肌が乾燥するのをなんとかしたい!
  • 1本4,000円くらいの化粧水を使っていたので節約したい。
  • 全身気軽に使えるものがほしい。

そんな感じで、まぁ一番は安いから試しに2袋買ってみよう。
合わなかったら誰かに1袋あげても良いしな〜なんせ、安いし。

って感覚で買ったんですが、香りが好みだったことと使った感触が良くて、気軽に毎日使っていたんです。

ある日突然夫から肌を褒められた

1ヶ月ほど経ったころ…夫にいきなり「そんなに顔白かったっけ?」

と言われたんです!

それまでそんなこと夫に言われたことなかったのに…

確かに、自分でも変わった気がする。

乾燥してくすんでいた肌が、毎日パックして潤ったことで、透明感がアップした気がしました。

乾燥と無縁になった

皮膚に入りきらないほどたっぷりな化粧水が1枚のシートに入ってるので、飽和するほど潤います。

元々、秋口は恐ろしく乾燥して赤くただれたり、粉がふいたり、ヒリヒリしたりと乾燥から来るトラブルに悩まされていたんですが、そんな悩みとは無縁になりました。

ちなみに、私はこんな感じで敏感肌なんですが、クオリティファーストホワイト フェイスマスクは刺激が少ないのか私の肌ではノートラブルです。

一応、オールインワンパックなんですが、オイルフリーなので、夜だけはパックの後にクリームなど油分を塗って、潤いを閉じ込めるようにしています。

ひじや膝のカサカサがしっとりなめらかになった

パック後余った化粧水を全身に使っていたので、それまで万年カサカサ粉をふいてたひじと膝がすべすべになりました。

ひじや膝はちゃんとケアすればすべすべになることは知ってたんですが、わざわざクリームを塗るのは面倒なので、今までケアを忘れてたんです。

ですが、パックの場合どうしても化粧水が余ってしまうので、そのまま捨てるのはもったいない!でも顔の潤いは飽和してる。
だから体に塗りたくっておこう、という「もったいない精神」が働きます。

お風呂上がりにクリームを全身に塗るマメさは持ってない。
けど、パックのついでに勿体無いから全身塗っておこうはできる。

その結果体の乾燥してた箇所がすべすべになりました。

地黒で悩んでいた手が…

冒頭にも書きましたが顔以上に悩んでいたのが、手の色です。

夫に肌を褒められてから、これはもしや手のケアをもっとこのホワイトマスクで念入りにやれば、手も透明感アップするのでは?

と思いせっせと取り組んだところ、明らかに変わりました。

クオリティファーストホワイトマスクのビフォーアフター画像

手の色がどのように変わったか、ビフォーアフターをお見せします。

ビフォー。元々悩んでいた時の手の色↓

手 黒い 白くしたい

手の色と形もそうですが、男らしいですよね。

「指が長い」と褒められることはあるんですが、この黒さがめちゃくちゃイヤでした。

手の色を隠すためにネイルをしていたのもあります。(色の対比で目の錯覚を利用して肌をキレイに見せる)

さて、どうなったかというと。

アフター。パックを塗りたくって2ヶ月経過した手の色↓

クオリティファースト ホワイト 効果

ビフォーアフター画像どちらも自然光、iPhoneデフォルトカメラ、加工なしです。

内側からふっくらと明るくなってるの分かりますか?

元々、関節のシワの部分や、指先の皮膚がくすんでより黒かったんですが、それもたっぷり潤うことでくすみが明るくなっている気がする。

※上記の画像が同じ環境で撮ったものじゃないので、同じ環境で撮ったビフォーアフター写真をお見せします。

クオリティファースト 効果

どちらもiPhoneデフォルトカメラで加工なしです。

比較すると明らかに肌色が違う!

肌の質感も違う、指先のくすみがアフターの方はほぼないです。

すごい!!

30枚入りで定価3500円です。1回117円で全身使える!

ですが、タイミングによっては1袋1,000円の時や、謎の2,821円OFF「1袋679円」という鬼のような破格で買えるタイミングがあります。

1枚22円ですよ!

プチプラ化粧水よりも安い。

楽天マラソン、楽天スーパーセール、ナンタラセールの時は大体割引クーポンが出てるのでぜひ先にチェックしてみてください。

ホワイト フェイスマスクを見る>

クーポンが適用になるのは2袋からなので、60枚も。
夜だけ使ったら2ヶ月も使えます。

2ヶ月使えば、違いは実感できると思います。

クオリティファーストのパックはプレゼントにもおすすめ!

私はクオリティファーストホワイト フェイスマスクあまりにも気に入り過ぎてエンドレスリピートしてるんですが、友達や親にも勧めたくてプレゼントしています。

すると、みんな「乾燥してたのがしっとりしてきた」「めちゃくちゃ良い」と喜んでくれるんです。

その後、大体の人がリピートして買っています。

安いので気兼ねなく毎日使えて、惜しみなく、飽和するほど保湿できます。

これが値段が高いと気兼ねなく使えないので、ケチって使ってしまいます。

そしてやっぱりケアを毎日してると変化は現れます。

華子
華子

物価高騰してるので、少々の値上げは仕方ないけど爆上げはしないでと祈る…

気兼ねなくプレゼントしやすいし、とにかく大好きなので布教活動のように配っています笑

タレントのmegumiさんも使ってる!

美容マニアのタレントのmegumiさんもクオリティファーストのパックを使ってるそうです。

megumiさんが使ってるのはホワイトマスクよりグレードが高いベストEXというパックなんですが。

megumiさんが使ってるのは箱入りタイプですが、袋タイプのベストEXパックもあります。

私がおすすめのホワイトマスクと、ベストEXのセットもありこれなら両方試せます。


【50枚セット】シートマスク 大容量 福袋 クオリティファースト オールインワンシートマスク ホワイト30枚入り ベスト20枚入り シートマスク日本製
両方使ってみて、個人的にはホワイトマスクのほうが使用感が好きだったので、相変わらずホワイトマスクを使っています。

両方試してみるのもアリですね。

その他、いろんなパックがありますが、私はホワイトマスクが一番コスパがよく使い続けやすくトーンアップが叶うので、これ一択ですね。

クオリティファーストのパックを買うときは、まず割引クーポンがないか画面のすみずみまでチェックしてから購入するようにしてください!


シートマスク プラセンタエキス等50%配合 30枚入り ホワイト オールインワン フェイスマスク シートマスク フェイスパック 日本製 マスクパック スキンケア 美容マスク プラセンタエキス ビタミンC 保湿

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました