【在庫処分セール】シャイニージェル旧カラー60%オフ!>
PR 当ページは広告を含む場合があります。

べっ甲囲みネイルとクリアなニュアンスネイルのやり方

べっ甲 囲み ネイル 秋ネイル
スポンサードリンク

こんにちは。華子です。

今回は、この秋人気のべっ甲囲みネイルをやってみました。

秋と言えばべっ甲ネイルが人気ですが、べっ甲の進化系ネイルですね。

クリアネイルなのにべっ甲で囲むからなんかシブい!

ですが、通常のべっ甲ネイルよりはるかに簡単なので、是非やってみて下さい。

スポンサードリンク

べっ甲囲みネイルのやり方

ベースジェルを塗って、硬化し⇒もう一度、クリアジェルを塗って硬化します。

細筆を使って、爪の枠にキャメルを塗ります。
まだ硬化しません。

次に濃い茶色をキャメルの上から適当に乗せます。
まだ硬化しません。


もう既にこれだけでもべっ甲模様です。

さらに細筆でちょんちょんと混ぜると、こんな感じに。

混ぜても混ぜなくてもどっちでもイイですね(笑)

⇒硬化します。

トップジェルを塗って硬化したらべっ甲囲みネイルの完成。

通常のべっ甲ネイルよりも一瞬で簡単にできました(=゚ω゚)

べっ甲ネイルの簡単なやり方3パターン!必要な色やコツをご紹介!
渋くて温かみがあって、どこか懐かしい。 けれど取り入れると、一気にオシャレな雰囲気になるべっ甲ネイル。 秋になると毎年人気が出て、ヒョウ柄に並ぶ秋の定番モチーフのネイルです。 ちょっとテクニックがいりそうなべっ甲ネイルですが、実はセルフでも...

クリアなニュアンスネイルのやり方

べっ甲囲みネイルに合わせたのがこのネイルです。


何ネイルって言えば良いか分からんので、多分ニュアンスネイルというやつです。途中の写真撮り忘れたので説明だけ。

クリアと言ってもほんのりベビーピンクのジェルを使っています。

1.ベビーピンクのジェルを塗って、クラッシュシェルを散らばせ⇒硬化します。

2.硬化させたら、金のホイルを適当にペタペタ。

3.ワイプレストップジェルを塗って硬化します。

4.ミラーパウダーをうすーーく真ん中だけ塗り込みます。(写真はボルドーですが)

5.もう一度ワイプレストップジェルを塗って硬化します。

6.さらに、クリアジェルでドームを作ります。

ふき取りが面倒なので、ワイプレストップジェルをたっぷりポトッと真ん中に落としました。

硬化して出来上がり。


べっ甲囲みネイルとニュアンスネイルに使った物

使ったカラージェルは‥

✔️ 左上‥‥ネイルタウン irogel C-18

ジェルネイル カラージェル(irogel)全232色

✔️ 右上‥‥ネイル工房 黒パケ ブラウン

✔️ 左下‥‥ネイル工房プレミアムカラージェル ベビーフェイス

✔️ 右下‥‥ネイル工房 白パケ Amaranto

ネイル工房→ ジェルネイル♪全230色 ネイル工房発!カラージェル

 

使ったパーツやアイテムたち

✔️ クラッシュシェル・ホワイトとピンク

✔️ 金のホイル


メール便 ミラーアートホイル [ネイルシール ネイルステッカー ミラーアート]

✔️ クロムパウダー

【Fashion THE SALE】ネイル マジカル メタリック クロムパウダー 全15色 ケース入り 1〜6

べっ甲囲みネイルとニュアンスネイルの出来上がり

べっ甲とボルドーがこっくりした色合いで温かみありますね。
秋の実りって感じですね。

べっ甲ネイルもそこまで難しいデザインではないですが、べっ甲囲みに関しては適当でもべっ甲ぽく見えるのがとてもらくちん。

適当らくちんでおしゃれに見える。
セルフネイラーにぴったりなネイルデザインです♪

今回は王道べっ甲カラーでやってみましたが、色を変えてみても可愛いと思います。

緑のべっ甲ネイルのやり方|べっ甲ネイル6色集合しました
秋冬の人気デザインのべっ甲ネイル。普通のべっ甲と少し違う、個性的な緑のべっ甲ネイルをやってみたので、使った色ややり方をご紹介します。また緑のべっ甲ネイルを含めた6色のべっ甲ネイルをご紹介します。
紫のべっ甲ネイルと個性的いびつなでこぼこミラーネイルのやり方
紫色のべっ甲ネイル、あまり見かけませんが、やってみるととても綺麗です。 透明感のあるくすみパープルを使ったのですが、いびつなでこぼこミラーネイルと合わせて、不思議なニュアンスネイルに。 やり方や使ったものをご紹介します。
ピンクベージュのべっ甲ネイルのやり方&色の組み合わせ
台風も過ぎ、秋らしい気候になってきた今日このごろ‥ 秋らしいネイルをしたい!と思ったら、やっぱり思いつくのはべっ甲ネイルです。 私もこのブログで、何パターンかべっ甲ネイルのやり方をご紹介していますが、どんな色でやっても可愛くなる不思議なネイ...
スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました