【在庫処分セール】シャイニージェル旧カラー60%オフ!>
PR 当ページは広告を含む場合があります。

秋ネイルセルフで出来る人気デザインとやり方をセレクト!シンプル綺麗なネイル

秋ネイル
スポンサードリンク

あーーーんなに暑かったのに、今年は9月になった瞬間涼しくなりましたね。

そして私は9月に入った瞬間、なんか夏っぽい持ち物とか服とか着るのを迷いませんか?
例えばアロハシャツとか麦わら帽子とか。

私は迷います。
夏を忘れられない人‥って思われないかなと。

ネイルデザインも、あーーー秋色に切り替えないと!

って焦っている方もいると思います。

という事で、秋にオススメのセルフで出来るネイルデザインを、今までやったデザイン等からいくつかピックアップしてみました。

やり方も載せています。

スポンサードリンク

秋ネイルセルフで出来る人気デザインとやり方

シンプルべっ甲ネイル

IMG_8727_R

秋ネイルの定番人気デザインと言えばべっ甲ネイル!べっ甲ネイルを1本入れただけでも一気に秋!

べっ甲ネイルのやり方はこちら

赤のべっ甲ネイル

秋ネイル
ちょっと珍しい(?)赤のべっ甲ネイル。大人っぽい可愛さです。

赤のべっ甲ネイルのやり方はこちら

でこぼこミラーネイルとべっ甲ネイル

ミラーネイル でこぼこ やり方

いびつなミラーネイルと、紫のべっ甲風模様を組み合わせました。

紫のべっ甲ネイルと個性的いびつなでこぼこミラーネイルのやり方

バイカラーミラーネイル

ミラーネイル フレンチ やり方

インパクト大なミラーネイルで、バイカラーにしてみました。
ベースの色は抑えると、ミラーが映えます。

バイカラーミラーネイルのやり方はこちら

ツイードネイル

秋ネイルデザイン

秋の定番模様のチェック模様のひとつ、ツイード!上品そうに見えます(笑)

ツイードネイルのやり方はこちら

ツイード筆を使ったツイードネイル

ツイードネイル やり方

ツイード筆を使ったツイードネイルは、より細かく本格的な生地感が出ます。
手ではここまで細かく書くの難しいですよね。
この模様を作り出した優秀ツイード筆はこのプチプラ筆です。


【メール便OK】 黒筆 ジェルネイル用選べる16種類

カラフルツイードネイルのやり方

迷彩ネイル

1429235165677_R

カジュアルでかわいい迷彩ネイルは、秋カラーと相性マルです!

迷彩ネイルのやり方はこちら

迷彩ネイル応用‥パンダネイル

パンダ ネイル

よーく見ると迷彩の中にパンダが!
クスっと笑えるかわいいネイルです。

秋っぽいカモフラパンダネイルのやり方

ダルメシアンネイル

IMG_1013

これは、春ネイルにカテゴライズするべきか迷うデザインでした。
(ので、春秋両方にしましたw)

ダルメシアン柄はセルフでも書きやすいですよ。

ダルメシアンネイルのやり方はこちら

ピンクのヒョウ柄ネイル

定番人気のヒョウ柄も、秋になるとグンと出番が多くなります。
こちらのネイルはツイード筆を使ったヒョウ柄です♪

ピンクのヒョウ柄ネイルのやり方♪

ヒョウ柄ネイルの簡単な描き方・やり方はこちら

秋ネイルデザインシンプル綺麗

マットネイル

マットネイルにすると、一気に落ち着いた秋の雰囲気になりませんか?
セリアの、【ATマットネイルエナメル】という商品なんですが、オータムウィンターカラーが豊富!
しかも100円なのに半端なく塗りやすい上に乾きがめちゃ早い!

ATマットネイルエナメル詳しくはこちら


べっ甲囲みネイル

べっ甲 囲み ネイル

定番のべっ甲ネイルをリングに。
べっ甲はやっぱりボルドーとよく合いますね~

べっ甲囲みネイルとクリアなニュアンスネイルのやり方

ミラーネイルグラデーション

ミラーネイル グラデーション やり方

ヌーディーなカラーや、クリアネイルのポイントとして、シンプルなだけに目を引くミラーネイルです。

ミラーネイルグラデーションのやり方

適当に塗っただけなのに天然石風ネイル

IMG_4901_R

適当に塗っただけのネイルもカワイイですが、ちょっと進化して天然石風にしてみました。

適当な天然石ネイルやり方はこちら

ボルドー×ベージュシンプルネイル

小さい爪 ネイル

秋はやっぱりボルドーが塗りたくなります。
ベージュと合わせて、シンプル大人っぽいネイルに。
小さい爪にも似合います。

ハロウィン簡単デザイン

パステルハロウィンおばけネイル

ハロウィン ネイル おばけ

ハロウィンネイルはド派手な色合いのネイルが多いけれど、パステルカラーにすると優しい印象。

ハロウィンお化けネイルのやり方はこちら

ディズニーハロウィンネイル

ハロウィンカラーのかわいいディズニーキャラクターのネイルです。

ハロウィンディズニーネイルのセルフでも簡単なやり方はこちら

秋ネイルデザインまとめ

いかがでしたか?

秋色ネイルって大人っぽくてどれも肌をきれいに見せてくれる気がする・・(^^♪

そして、オータムカラーってなんでこう、綺麗なのにどれもあまり主張しすぎず、どれも相性良いんだろう。

早く秋ネイルにチェンジして下さいね。

私が失敗を繰り返して辿り着いたジェルネイルキットはシャイニージェル です。

シャイニージェル キット 安い

もう10年ほど愛用していますが、ライトやジェルの品質はどんどんバージョンアップしているけれど、「爪に負担をかけないジェル」というモットーがブレない熱いメーカーです。

  • 爪に一番負担をかけるオフが簡単にキレイにできる
  • 買う前買った後のサポート体制がしっかりしてる
  • ライトが劣化しにくく壊れにくい(私のライトは10年壊れてません)
  • プロのネイリストも使うメーカー(プロラインもある)

他のジェルネイルキットと比べてかなり本格的なキットですが、価格はとても安価。

ジェルネイル技能検定にも使われるメーカーなので、長くネイルを楽しみたい、本格的に始めたい方にぜひ使って欲しいジェルネイルキットなのです。

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました